〒135-0021東京都江東区白河3丁目18番10号

03-3643-563003-3643-5305 TEL

創業52年 2022~2023年度 決起大会








       


     





      今年は4年ぶりに都内の会場を貸切り2022年度の決起大会が行われました!!!





         まずは音楽に載せて会場スクリーンに映像が映し出され・・・



             いざ!代表 赤堀社長の入場です!!!




         




      初めに、社長から社員・パートに会社・社長としての思いを伝えてくれました。



         

                                   



         


         





    東京工場各フロア、大阪工場、営業部それぞれ今期の反省と来期の目標などを発表し、


         今期活躍した社員やパート、チームへの表彰式を行いました。



 
         


  


    

           そして元気な乾杯の音頭で食事会スタートです♪?






          




         みんなで社長と乾杯し、美味しいコース料理を堪能しました☆


              各テーブル、会場の様子がこちら?


                     ⇩

 
          


          


          


              


          




  食事も終盤に差し掛かったところで、一人一人から今期の思いについて発表がありました。


       全員が毎日真剣に、全力で取り組んでいるからこその言葉に心を打たれ


                 身の引き締まる思いでした。




                最後に全員で集合写真?


     





           今期の決起大会もありがとうございました!!!


    来期も社員・パートが一丸となり新たな目標に向けて精一杯努力してまいります。