〒135-0021東京都江東区白河3丁目18番10号

03-3643-563003-3643-5305 TEL

二次会(^^♪











      2022年度の決起大会が無事終了した後は二次会でダーツに行きました☆☆☆




          とあるダーツ会場にて白熱の戦いが始まります!???



              くじ引きで6チームに分かれ対決・・・



      ふと誰かが言った「ビリのチームは罰ゲームで一発芸」に空気が変わります!



             負けられない戦いがスタートしました!!!!!



                 ダーツの様子がこちら?
                     
                      ⇩

      

      

      

      

      



           どこもわいわい盛り上がっておりいい写真が沢山(^^♪      


                そして運命の試合結果・・・





         ビリチームはこちら・・・一発芸中の写真をパシャリ?


     






       そして、1位から3位までのチームには社長が賞金を下さいました!!!

     
                      1位
     

                     2位
     

                     3位
     

     

 

試合が終わった後は自由にダーツをやり、みんなで良いコミュニケーションを取れたと思います♪


        

        

        




             こちらでも最後に集合写真を撮りました?
   






  社員一人一人の為にこのような場を設けてくれる社長には感謝の気持ちでいっぱいです。


               ありがとうございました!!!